新たな1歩を踏み出して



色々買ったー

今日は給料日だったんで、ソファー・ハロゲンヒーター

後、靴下も買った!!ドンキいいね。

安いし、種類豊富だし。安ければいい自分にはいい店です。
securedownload.jpg

ソファーは明後日くるのでまたうpしようと思います。


あれ、ザキさんがないお・・・・・・


もう寝るかなZZzzz


Good night!!!

よし

今日は給料日!!!

とりあえず、ここからゆっくり再起していきます!!

贅沢禁止で...((((=・o・)ノ ゴーゴーデショウ♪



今日の最高気温4度とか・・・・・・

本格的に冬がきてますねー。

風邪に気をつけていきましょー。

更新時間はおかしいけど

Good night!!

焦ったぜー・・・・・

今日のバイトでフロントやってたんだけど、

予約してた人が来て会員証を見せてもらったんだ。

個人のデータ入ってるから会員番号いれたら本人かどうかとかわかるのさ。

んで、会員証の裏に名前書いてあるから確認しようとしたから

全く読めんのよ。ほんとに線が書いてあるみたいな。

で、「すいません、こちらお名前が読みにくいので、書いてもらってよろしいですか」

って、言ったわけよ。

んで、書いてもらって確認したら、伝言みたいな所に、

「部長の知り合いなので、名前が読めなくても書き直して貰わないように」

(; ゚д゚)ポカーン

時が止まった・・・・・・・。マジで・・・・・。

横にいたバイトリーダーの顔を( ゚д゚)ポカーン状態でみたら「・・大丈夫www」

との事。無事何事もなく終わった。


マジで焦ったああああああwwwwww

本気クビだと思ったお・・・・・。。。。

とりあえず、危機一髪の1日ですた・・・。。




さぁ、明日も頑張っていこう!!


Good night!

FPS

今日久しぶりに、すっでんあったくってゲームをしてみたら

昔のフレンドにであったw

懐かしいのぉー

しかし、すっでんあったくは2時間程であきてしまったのであった・・・・・・

去年とか10時間は普通にしてたのが夢のようである・・・・・

乙としか言いようがないですね。


今日のオススメMUSIC!



KREVAの「青」というシングルの1曲。

最近のKREVAはこういう曲が多いけど

ほんとに多才というかRAP STARらしい。

尊敬する1人です。


それでは、good night!

心機一転

過去記事整理!

新たな1歩を踏み出します。

ガチでリア充ブログやっちまうんだかんね!!!!



とりあえず、リア友3人(たぶん+1)と企画考えてます。

必ず成功させるさぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

この企画こそ大事に1歩。ここで生き返る。

また明日!
プロフィール

Maskey

Author:Maskey
しがないフリーター。

いずれはでかい道へ。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
